イベント

BioJapan2021にて
横浜・川崎パビリオンを
共同出展しました!

バイオ産業におけるアジア最大級のパートナリングイベント BioJapan2021 が、今年もパシフィコ横浜で開催されました。2021年10月13日~15日の会期中、14,891名の来場があり、11,246件の商談が行われました。

木原記念横浜生命科学振興財団では、ビジネスチャンス・営業機会の創出のため、神奈川県内ライフサイエンス企業22社と共同で「横浜・川崎パビリオン」を出展いたしました。木原記念横浜生命科学振興財団が共同出展パビリオンをオーガナイズするのも15回目となりました。

共同出展は、コストや工数を抑えながら、会場内の良い配置で出展できるなどのメリットがあり、これまで多くの企業と共同出展してきました。木原記念横浜生命科学振興財団ではブースを設置するご支援に加えて、展示方法の提案やパートナリング先の紹介などソフト面でもサポートいたしました。

今年も横浜・神奈川パビリオン企業に多くの方が関心を示され、後日のデモやミーティングの依頼をいただくだけでなく、会期中にその場で商談が成立する企業もみられました。

 

3日間の会期だけでなく、事前準備、会期後のフォローも含めて慌ただしくも充実した展示会で、共同出展企業の皆様から「来年もまた共同パビリオンに出展したい」という熱いご要望をいただきました。

例年5月くらいにパビリオン共同出展を希望する企業を募集しております。ご関心をおもちいただけました方はお問合せをお待ちしております。